税務・会計

個人事業者から法人までの様々な業種の記帳方法の指導から決算対策まで、総合的にサポートいたします。

●記帳代行・記帳指導 ー経営安定のために正しい記帳をー

正しい記帳は販売成績の把握、営業方針の決定等事業改善の資料になります。正しい記帳がしてあれば銀行や取引先の信用も得られ企業診断等専門的相談が受けられます。
記帳の仕方から決算・確定申告までていねいに指導いたします。指導回数はご都合にあわせて行います。

●各種申請書・届出書作成

確定申告書、青色申告の承認申請書、その他税務署などに提出する書類をあなたに代わって作成します。

●税務申告書作成

経理や決算は自分でやっているので申告書だけ作成して欲しいという場合や、記帳までは会社で行っているので決算書の作成や申告について依頼したいという場合もご相談ください。

●税務相談

税金のことで困ったときや、分からないときは相談に応じます。”転ばぬ先の杖”相談は「事前」に行うのがコツです。

●税務調査立会

税務調査の事前対策から、当日の立ち会い、修正申告まで対応いたします。税務調査は事前対策が重要です。追徴税額を減らす・早く終わらせるためには事前対策やその後のやりとりが重要です。もちろん、事前対策のみ、立ち会いのみのご要望にも対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。0725-24-0900受付時間 9:00-18:00 [平日]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。